フラワーパーク

 

こんにちは。

セルトです。

 

梅雨明けから暑さがぐんぐん増していきますね。

休みの日は綺麗なビーチで美味しいお酒を飲みながら、

ボーっとしたいってずっと最近思ってます。笑

 

きっと今、多くの人が、

「自分もそうしたい!笑」って思いましたよね?

今日は、そんなあなたに私のオススメをご紹介します。

 

 

それは、、、

千葉の南房総市にある白浜フラワーパークです!

 

 

南国のような気候と絶景オーシャンビュー、関東最南端の土地、白浜。

都心から車で約2時間で行ける施設で、

海、BBQ、キャンプ、室内プールを堪能できるアウトドアリゾートです。

レトロな雰囲気が好きな方はもちろんの事、

なんだか懐かしい気分になれる場所です。

 

と言いつつ、

先日、自分は少し違う目的でこの場所を訪れました。

勿論、キャンプやBBQも楽しみましたがメインは音楽フェスです!

 

1,000人近くもの人を呼ぶ、

国内アンダーグラウンドダンスミュージックとアートの祭典

ZIPANG(ジパング)に行ってきました〜!

 

日本が誇るDJ/アーティスト/クリエイターを迎えアートやライティング、

充実したフリーマーケットエリアなど五感をフルに使って楽しめる

リゾートスタイルのミュージック&アートフェスティバル。

 

夕方から翌日の朝にかけて、

ノンストップでずっと踊っていた私にとっては、

体力的にちょっとした試練でした(笑)。

 

ただ、実際は、

ここで行われるフェスは家族全員で楽しめる場所なんです。

踊るのも良し、フリーマーケットでぶらりとするのも良し、

ただそこに居るだけで幸せになれる素晴らしい環境があります。

 

ビーチやBBQ目的でも、フェス目的でも、

一度白浜フラワーパークに遊びに行ってみてはどうですか?

 

最後になりましたが、

「フラワー」と頭に付くのは、

実は大熱帯ドームとお花畑もあるからなのです。

お花好きな人にもたまらない施設間違いなしだと思います!

 

おっ、チャイムがなりました。

お別れの時間です。

それではまた。

 

  • Share:

Leave a comment